スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

千房にてランチ!

f:id:mananiko:20190221223651j:plain

久しぶりにお好み焼きが食べたくなり、千房でランチしました。

お昼のランチセットもあったけど、サラダやご飯は、いらなかったので、単品にしました。

自分で焼くのではなくて、厨房で焼いてから鉄板の上に置いてくれます。

 

f:id:mananiko:20190221223717j:plain

 

f:id:mananiko:20190221223729j:plain

ミックスモダン焼!

マヨネーズは、店員さんがめちゃくちゃ綺麗にかけてくれます。

ちょっと離れたところからしゃ~って、すごい技ですね~。

出来上がりは、綺麗な模様になっています。

 

f:id:mananiko:20190221223752j:plain

いか玉!

ふわっとした食感で、いかが大きくて、めちゃくちゃ柔らかい~。

 

f:id:mananiko:20190221223850j:plain

青のり、かつお節は、自分で好きなだけトッピング出来ます。

ソース、マヨネーズも置いてあるので、かけれます。

マヨネーズ大好きなので、ちょっと多めにかけました。

 

f:id:mananiko:20190221223911j:plain

オリジナルソースの千房特製お好み焼ソースを使用!

千房の味の決め手となるのはソース!

厳選された8種類の果実と野菜をじっくり熟成させた千房特製の低カロリーで洗練され

たこだわりのお好み焼ソースです。

 

f:id:mananiko:20190221224025j:plain

千房のもだん焼はちょっと違うみたいです。

焼そば?お好み焼?と思うような不思議な食感が人気のもだん焼!

ソースを絡めた焼そばを独自の生地で優しくまとめているので、重ね焼の広島焼ともまた違う感覚です。

とにかく野菜が多いですね。

入っている具が大きい!

海老、いか、豚肉など入っていて、大きくて美味しかった~。

とっても食べごたえのあるもだん焼きでした。

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。