スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

コメダ珈琲店で休憩!

f:id:mananiko:20190221224244j:plain

 

f:id:mananiko:20190221224318j:plain

コメダ珈琲店で休憩しました。

喉が渇いていたので、アイスオーレを注文しました。

コーヒーのコクをしっかり感じられる美味しさです。

 

f:id:mananiko:20190221224402j:plain

アイスコーヒー!

独特の味とコクを引きたてるために、最初から甘味がついています。

 

f:id:mananiko:20190221224434j:plain

色々な種類のドリンクがありますね~。

コメダ珈琲店と言えばシロノワールです。

今は、いちごのシロノワールが季節限定でありました。

 

f:id:mananiko:20190221224555j:plain

季節のシロノワール「シロノワール いちごチョコ」

とろ~り濃厚ないちごチョコクリームと、ほど良い酸味のいちごソースを

デニッシュパンにたっぷりかけた、見た目もかわいいシロノワールです

ピンク色の花びら型チョコプレートを添えてさらに彩りかわいく仕上げました。


サイズは、みんなでシェアできる通常サイズと

おひとりさまや食後のデザートにぴったりなミニサイズがあります。

 

f:id:mananiko:20190221224612j:plain

ふんわり焼いたデニッシュパンと、たっぷりのソフトクリーム!

温かいデニッシュパンと、冷たいソフトクリームが最高の組み合わせですね~。

美味しかったです。

 

f:id:mananiko:20190221224712j:plain

豆菓子!

ドリンクを注文した時についてくる豆菓子です。

塩っ気がクセになります。

この豆菓子は、売っているんですね~。

食べだしたら止まらなくなります。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ