スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

HAPiNS(ハピンズ)の雑貨!

f:id:mananiko:20190221224916j:plain

HAPiNS(ハピンズ)で色々と雑貨を買いました。

セールをしていて、お茶碗以外は、半額でした。

プチプラなのに、とっても春らしくて可愛い食器ですね~。

 

f:id:mananiko:20190221224949j:plain

 

f:id:mananiko:20190221225003j:plain

色違いのお茶碗!

これは、春用の食器みたいです。

外側と中側の絵柄が違うところが、お洒落なお茶碗です。

外側は、ウサギと桜の花、中側は、桜の花。

可愛いお茶碗でご飯を食べたら、ご飯も進みますね~。

 

f:id:mananiko:20190221225026j:plain

いちご柄のティーポット!

真っ赤ないちご柄が可愛いティーポットは、半額でした。

お家で使っているティーポットが、飽きてきたので、ちょうど良かったです。

食卓の上に置いているだけで、とっても可愛いです。

 

f:id:mananiko:20190221225401j:plain

フラミンゴとパイナップルのトレー!

子供達用に買いました。

どっちも子供達が好きそうな絵柄だったので、良かったです。

 

f:id:mananiko:20190221225055j:plain

ランドリーネット!

デリケートな下着をやさしく洗えます。

黄色の花柄が可愛い~。

毎日のお洗濯が楽しくなりますね。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ