スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

起きるのが大変!

f:id:mananiko:20190124172534j:plain

起きるのが大変!

木曜日くらいになって来ると、起きるのが辛くなってきますね。

目覚まし時計を止めるのも大変です。

早く止めないと鳴りっぱなしは、うるさいですからね~。

毎日、音を止めるスイッチを探すのに手間取っています。

最終手段は、時計を布団の中に入れてからスイッチを止めています。


お弁当は、白いご飯にソフトふりかけのチーズカレーそぼろをトッピングしました。

チーズカレーそぼろってどうかな~って感じだけど、美味しいみたいです。

ご飯とも良く合うって子供達が言っていました。

おかずは、焼きそばパンみたいな包み揚げ、ほうれん草の胡麻和え

ミートボール甘酢あんかけ

ささみチーズカツ 3種のチーズ入りチーズソースです。

後は、タコさんウインナー、たまご焼きを入れました。

仕上げにピックを刺して出来上がり~!


風が冷たいですね。

明日ぐらいから段々と寒くなってきそうです。

土曜日は、めちゃくちゃ寒そう~!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ