スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

不二家のたまごカステラ

f:id:mananiko:20181019201355j:plain

スーパーで不二家のたまごカステラが売っていました。
カップケーキのような感じのカステラが4個入りです。
ワゴンのコーナーにいっぱい置いてありました。

不二家と言えば、ペコちゃんですね!!
これは、絶対美味しい!と思い買いました。

 

f:id:mananiko:20181019201430j:plain

朝食に食べました。
しっとりと柔らかな生地で、たまごとハチミツたっぷりの味わいです。

表面には砂糖がまぶしてあって、しゃりしゃりした食感が、アクセントになっています。

4個入りなのも嬉しいですね。

どこか懐かしい感じがするたまごカステラでした。