スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブンのざくざく食感チョコもこ!

 

f:id:mananiko:20181018180216j:plain

セブンイレブンのざくざく食感チョコもこを買いました。
前から買おうって思っていて、今日ゲットしました。
税込162円です。

 

f:id:mananiko:20181018180242j:plain

開けてみると、もこもこした感じのチョコシュークリームですね。
ココアクッキーをのせて、チョコをコーティングしています。
大きくて、見るからに美味しそう~です。

 

f:id:mananiko:20181018180349j:plain

半分に割ってみました。
中から、濃厚な生チョコクリームが現れました。


ザクザクなココア生地と、濃厚なチョコレートクリームの最強の組み合わせですね。
チョコ好きには、たまらないです。

そのまま食べるよりは、フォーク等を使って食べたほうが手が汚れないです。
私は、そのままで食べちゃったので、手がチョコでベタベタになりました。

濃厚な生チョコクリームがめちゃくちゃ美味しくて、リピートしたいです。