スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝起きるのが辛かった!!

f:id:mananiko:20181011155149j:plain

昨日は、ものすご~く歩いたので、朝起きるのが辛かったです。
目覚まし時計の音で飛び起きました。
止めてから、一瞬寝そうになって危なかった~!!
たまにそのまま寝てしまって、気が付くと、1時間くらい経っている時があります。
なので、時計を止めたら、すぐに起きる様にしています。

今日のおにぎりは、梅ごましおをふりかけました。
それと、ソフトふりかけのカリカリ梅ちりめんをトッピングしました。

おかずは、いかの天ぷら特製天つゆがけ、うま塩えびから
たらこスパゲティ、ごぼうサラダでした。

後は、たまご焼き、タコさんウインナーです。

最近の冷凍食品は、サラダまであるんですね~!

 

f:id:mananiko:20181011155309j:plain

冷凍食品コーナーで気になったので買いました。
3種のサラダ 6個入りす。
ごぼうサラダ、かぼちゃサラダ、ポテトサラダの3種類です。
便利なカップ入りなので、そのままお弁当に入れる事が出来ます。
自然解凍もOKなので、忙しい朝のお弁当作りに大活躍しそうです。