スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2018-10-11から1日間の記事一覧

サンキューマートで買い物!

子供達に、サンキューマートでお土産を買いました。掛け時計とブラシ、キーホルダーです。可愛い雑貨が390円で買えます。 下の子が大好きなキャラクター、パワパフガールズです。この他にもキーホルダーや鏡などありました。すごく喜んでくれました。 上の子…

かぼちゃスフレロールを買う

みかげ山手ロール、大阪大丸梅田店限定のかぼちゃスフレロールを買いました。見た目がハロウィンしていて、かぼちゃのカスタードクリームも美味しそう!! デザートに食べました。ふわふわしたかぼちゃ味のロール生地に、かぼちゃのクリームがたっぷり!かぼ…

551蓬莱の豚まん&甘酢団子!!

夕飯用に、551蓬莱の豚まん&甘酢団子を買いました。豚まん6個と、甘酢団子2パックです。 蓬莱の豚まんは、家族みんな大好きですね。梅田に行った時は、よく買っています。飽きのこない定番の美味しさです。 甘酢団子は、10個も入っていて、300円です。たっ…

本まぐろ中トロにぎり!!

昨日の続きです。ルクアの地下にあるキッチン&マーケットで中トロのにぎり寿司を買いました。美味しそうな中トロが一つ100円です。20個買いました。店内でも食べる事が出来ます。美味しそうなものがいっぱいで、目移りしますね。もちろんスイーツもありまし…

朝起きるのが辛かった!!

昨日は、ものすご~く歩いたので、朝起きるのが辛かったです。目覚まし時計の音で飛び起きました。止めてから、一瞬寝そうになって危なかった~!!たまにそのまま寝てしまって、気が付くと、1時間くらい経っている時があります。なので、時計を止めたら、す…