スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

下の子の体育祭に行く!

f:id:mananiko:20181003200009j:plain

昨日に引き続き、今日も朝から快晴です。
絶好の運動会日和ですね。
今日は、下の子のリクエストのおかずばかりです。

今日のおにぎりは、混ぜ込みわかめの梅しそを混ぜました。
それとソフトふりかけのとり&たまごをトッピングしました。

おかずは、たらこスパゲティ、チーズハムカツ、いかリングフライ
えび天ぷら 特製天つゆがけ、鶏野菜つくね串でした。
緑の色のレタスをいれたら出来上がり!!

 

f:id:mananiko:20181003200047j:plain

デザートもあります。
ゴールドキウイです。
残った分を一切れ食べたら、すごく甘かったです。
ビタミンたっぷり!!