スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

スリーアーモンドクッキー

f:id:mananiko:20220323220400j:plain

アーモンドをいかした3種のクッキーです。

ココ アマンド、ココアアーモンド、バターアーモンドの3種類!

 

f:id:mananiko:20220323220425j:plain

 

f:id:mananiko:20220323220454j:plain

 

f:id:mananiko:20220323220507j:plain

☆ココ アマンド

薄切りアーモンド、細切りココナッツ、キャラメルをからめ

薄焼きのデュイルに仕上げました


絡めたアーモンドが程良い甘さでとっても香ばしい!

 

☆ココアアーモンド

甘みをおさえたほろ苦いココアベースのクッキーです。

冷蔵庫で冷やし固め切ってからじっくりと焼きあげました。


ちょっぴりほろ苦ココア&アーモンド風味で美味しい(*^^*)

 

☆バターアーモンド

バターとミルクたっぷりのベースにローストしたアーモンドを入れました。

時間をかけて焼きあげたスタンダードなクッキーです。


バターをたっぷり使ったクッキーって感じです。

 

どれも甘くて美味しい(*^^*)

素朴なクッキーの味わいですね~。

アーモンド感がしっかり味わえます。

 

こちらで購入出来ます。

おいしい スリーアーモンドクッキー 12枚【入数:10】楽天市場

おいしい スリーアーモンドクッキー 12枚 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!