スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ブルボン ホイップショコラルーベラ ビター

ふんわりやわらかホイップチョコとラングドシャ

サックリまろやかなココア風味のラングドシャクッキーをくるっと巻きあげ、

その中にホイップ仕立てのビターチョコレートを詰めました。

ラングドシャの軽やかな食感とふんわりとしたビターチョコレートの組合せです。

 

原材料名

砂糖(国内製造、韓国製造)小麦粉、液卵白(卵を含む)ショートニング

カカオマス、植物油脂、バター、マーガリン(乳成分を含む)マルトース

液全卵、ココアパウダー、全粉乳、加糖脱脂練乳、アーモンド粉末、食塩 

着色料(カラメル、カロテン)香料(乳由来)乳化剤(大豆由来)

 

サクサク軽い食感!

生地がポロポロこぼれやすいですね~。

ホロっと崩れるような感じです。

バターの風味もしっかり感じられます。

ほろ苦いビター味のチョコレートが美味しい(*^^*)

クッキーとチョコレートのバランスもバッチリです。

ちょっとリッチな大人のお菓子ですね~。

 

栄養成分表示 1本当たり

エネルギー45キロカロリー、たんぱく質0.5グラム、脂質2.9グラム

炭水化物4.2グラム、糖質4.0グラム、食物繊維0.2グラム、食塩相当量0.04グラム

 

こちらで購入出来ます。

ブルボン ホイップショコラルーベラ ビター 楽天市場

ブルボン ホイップショコラルーベラ ビター Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!