スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ブルボン ショコラブランチュール バナナ

さっくりとした食感のラングドシャクッキーと、芳醇な香り広がるバナナチョコレートを

組合せたひとくちサイズのブランチュールです。

期間限定のバナナチョコ

 

原材料名

砂糖(国内製造、タイ製造)小麦粉、ココアバター、液卵白(卵を含む)ショートニング

全粉乳、植物油脂、乳糖、マーガリン、ホエイパウダー(乳成分を含む)バナナ粉末、水飴

食塩 / 乳化剤(大豆由来)香料、着色料(カラメル、カロテノイド)膨脹剤

 

 

バナナの王様甘熟王のパウダー使用!

バナナをイメージしたパッケージが目を惹きますね~。

箱を開けた瞬間、芳醇なバナナの香りが広がります。

サクサクのラングドシャクッキーとバナナチョコレートがよく合います。

バナナチョコレートが濃厚でとっても美味しい(≧▽≦)

バナナの味と風味がとても強く感じられます。

口に入れるとふわっと溶ける感じの柔らかな食感がいい~。

バナナ好きにはたまらないですね~。

 

栄養成分表示 9個当たり

エネルギー225キロカロリーたんぱく質1.9グラム、脂質14.0グラム、飽和脂肪酸7.2グラム

炭水化物23.0グラム、糖質22.8グラム、食物繊維0.2グラム、食塩相当量0.1グラム

 

こちらで購入出来ます。

ブルボン ショコラブランチュール バナナ 楽天市場

ブルボン ショコラブランチュール バナナ Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!