スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

カバヤ食品 さくさくぱんだ 濃いいちご&ショコラ

「幸せみつけた、癒しのぱんだ」がコンセプトのチョコビスケット。

さくさく感がUPした香ばしいビスケットにリニューアル!

さくさくのビスケットと濃いいちごチョコ、ミルクチョコを組み合わせた

濃いいちご&ショコラが季節限定で新登場!

70種類のかわいい表情のぱんだと一緒にお楽しみください!

 

原材料名

砂糖(外国製造、国内製造)小麦粉、植物油脂、全粉乳、ココアバター、カカオマス

マーガリン、ショートニング、乳糖、鶏卵、ホエイパウダー、乾燥いちごパウダー

キャラメルパウダー、乾燥全卵、食塩、バター/トレハロース、乳化剤(大豆由来)

香料、膨脹剤、酸味料、着色料(アカビート、紅麹)

 

 

ピンクのパッケージが可愛いですね~。

70種類ある可愛いぱんだの表情も楽しい!

チョコレートとさくさくのビスケットが相性抜群!

いちごの味が濃くて美味しい(*^^*)

美味しくてつい食べ過ぎてしまいます。

 

栄養成分表示 1袋当たり

エネルギー265キロカロリー、たんぱく質2.8グラム、脂質16.0グラム

炭水化物27.1グラム、食塩相当量0.2グラム

 

こちらで購入出来ます。

カバヤ さくさくぱんだ濃いいちご&ショコラ 楽天市場

カバヤ さくさくぱんだ 濃いいちご&ショコラ Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!