スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

明治 リッチキャラメルチョコサンド

f:id:mananiko:20220228215419j:plain

濃厚チョコをビスケットではさんだチョコサンド!

ちょっと硬めのチョコレートをじわっじわっと噛みしめながら、甘香ばしくてほろ苦い

キャラメルに、まろやかな塩味をきかせた気品ある高貴な味わいをお楽しみください。

 

f:id:mananiko:20220228215511j:plain

原材料名    

小麦粉、砂糖、ショートニングココアバター、全粉乳、キャラメルパウダー、植物油脂

ココアパウダー、キャラメルペースト、ヘーゼルナッツペースト、カカオマス、食塩/乳化剤

膨脹剤、カラメル色素、トレハロース、香料

(一部に小麦、乳成分、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20220228215533j:plain

 

f:id:mananiko:20220228215543j:plain

パッケージを開けるとキャラメルのいい香りが漂います。

「ロレーヌ岩塩52%使用」

ほんのりと感じられる塩加減もありとっても美味しい(≧▽≦)

ココアのほろ苦さとキャラメルの濃厚なコクと甘味が絶妙にマッチしています。

ココアビスケットは少し苦みがありハードな食感

サンドされているキャラメルが濃厚ですね~。

濃厚なのにしつこくない甘さがいい~。

ほんのりココアの苦味も感じる大人の味わいのクッキーです。

 

栄養成分表示 1袋当たり

エネルギー167キロカロリーたんぱく質2.0グラム、脂質8.6グラム

炭水化物20.4グラム、食塩相当量0.13グラム

 

こちらで購入出来ます。

明治 リッチキャラメルチョコサンド 6枚 ×5箱 楽天市場

明治 リッチキャラメルチョコサンド 6枚 ×5箱 Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!