スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

MDホールディングス 焦がしバターのショコラワッフルクッキー

サクサクのワッフルクッキーの食感と、カリカリ香ばしいキャラメリゼの美味しさを

一度に味わえる贅沢なクッキーです。

焦がしバターのコクとショコラの香りをお楽しみ下さい。

 

原材料名

小麦粉(国内製造)砂糖、マーガリン、キャンディー(砂糖、水飴、ショートニング

マーガリン、乳等を主要原料とする食品)卵、バターミルクパウダー、ココア、チョコレー

クリーミングパウダー(バター、乳糖、乳たん白)食塩/香料、乳化剤

(一部に小麦、卵、乳成分、大豆を含む)

 

 

香ばしいバターの至福の余韻

焦がしたバターのコクとショコラの香りが軽い食感と共に広がります。

封を開けるとココアの香りがしますね~。

サクッと軽い食感!

カリカリ感が強めで歯ざわりが楽しい(*^^*)

バターの風味とココアの風味が口いっぱいに広がります。

こんがりと焼けた焦がしバターの香ばしい贅沢で豊かな余韻

アイスクリームに添えて食べるのもおススメです。

 

栄養成分表示 100グラム当たり

エネルギー493キロカロリーたんぱく質5.5グラム、脂質20.7グラム

炭水化物71.1グラム、食塩相当量0.8グラム

 

こちらで購入出来ます。

MDホールディングス 焦がしバターのショコラワッフルクッキー 楽天市場

焦がしバターのショコラワッフルクッキー 6袋セット Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!