スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

MDホールディングス アマンドミルフィーユサンド

香ばしい小麦の生地にホワイトクリームを重ねアーモンドをたっぷりとトッピング

しました。

たっぷりとトッピングしたアーモンドが、香ばしい小麦の生地とホワイトクリームを

重ね合わせた食感と共に、華やかにやさしく口の中で広がります。

 

原材料名

小麦粉(国内製造)食用精製加工油脂、砂糖加工品(砂糖、脱脂粉乳、植物油脂)

乳糖、アーモンド、砂糖、鶏卵、脱脂粉乳ココアバター、食塩/乳化剤、膨張剤

リジン

(一部に小麦、卵、乳成分、アーモンド、大豆を含む)

 

アーモンドとクリームの華やかな味わい

高級感があるパッケージ

サクッとした歯ごたえ!

ホワイトクリームがまろやかな舌触りです。

しっとり感もあって美味しい(*^^*)

食感が楽しいですね~。

トッピングのアーモンドが香ばしい

優しい甘さとアーモンドの香りがたまらない!

 

こちらで購入出来ます。

アマンドミルフィーユサンド 10本 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!