スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

濃厚接触者

f:id:mananiko:20220131212248j:plain

朝から冷え込んで寒かったですね~。

最近布団から出るまでめちゃ時間がかかります(≧◇≦)

起きないといけないって頭で分っていても体が動かない!

早く春が来て欲しい(*^^*)


混ぜ込みわかめの鮭&ごま昆布と海苔のお握り。


おかずは、蓮根のはさみ揚げ、白身魚のタルタルソースフライ

海老グラタン、ブロッコリーでした。


今日で1月も終わりですね~。

明日から2月!

コロナの感染が凄いですね~。

娘の学校でも濃厚接触者でお休みしている子が何人かいるそうです。

自分の娘が濃厚接触者になったらって思うと不安です(ー_ー)!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ