スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

さつま芋のケーキ

f:id:mananiko:20211205221919j:plain

この間、道の駅で鳴門金時のさつま芋を買いました。

大きくて立派なさつま芋!

角切りにした鳴門金時を沢山入れてケーキを作りました(*^^*)

 

f:id:mananiko:20211205222155j:plain

見た目はパッとしないけど、鳴門金時のお芋が甘くて美味しかった~(≧▽≦)

出来立てでまだちょっと温かかったのでホクホクしていました。

 

f:id:mananiko:20211205222530j:plain

子供達にも好評でまた作って欲しいって言われました。

ゴロゴロ鳴門金時が食べ応えありましたね~。

また美味しそうなさつま芋があれば作りたいです(^^♪

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ