スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ブロンコビリーでランチ!

f:id:mananiko:20210924214816j:plain

ブロンコビリーにランチに行きました。

久しぶりに行ったけど相変わらずの人気でした。

開店してすぐに入れたので良かったです(*^^*)

 

f:id:mananiko:20210924214846j:plain

 

f:id:mananiko:20210924214855j:plain

秋のサラダバー【期間限定】

かぼちゃやごぼう、ケールなど旬の野菜をふんだんに使用した、

ブロンコビリー自慢のオリジナルサラダです。

今野菜が高いのでたっぷり食べれるのは嬉しいですね~。

 

f:id:mananiko:20210924214918j:plain

 

f:id:mananiko:20210924214925j:plain

炭焼き超粗挽きビーフハンバーグランチ

ジューシーでとても美味しかったです(≧▽≦)

岩塩で頂くと、肉の甘みと旨みが引き立ちます。

 

f:id:mananiko:20210924214947j:plain

 

f:id:mananiko:20210924214957j:plain

素材を味わう林檎ゼリー

まるでりんごを食べているかのような、香り豊かで味わい深いゼリーに仕上げました。

なめらかで濃厚な味わいの、秋を感じるデザートです。

 

f:id:mananiko:20210924215020j:plain

コーヒーゼリー

特製クリームが美味しい(*^^*)

 

f:id:mananiko:20210924215057j:plain

食後のカフェオレ

お腹一杯になって大満足(≧▽≦)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!