スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

サンマルクカフェでランチ

f:id:mananiko:20190905201905j:plain

 

f:id:mananiko:20190905201933j:plain

サンマルクカフェでランチしました。

 

f:id:mananiko:20190905202010j:plain

 

f:id:mananiko:20190905202028j:plain

季節のお誕生日コース【秋】を頂きました。

お誕生日の割引のDMが届いていたので、家族と行ってきました。

2,500円→2,000円になります。

 

f:id:mananiko:20190905202104j:plain

大きなキャンドルが!

お誕生日コースには、大きなキャンドルがテーブルの真ん中にあります。

 

f:id:mananiko:20190905202322j:plain

 

f:id:mananiko:20190905202238j:plain

フレンチトースト食べ放題!

とっても柔らかくてとろけるようでした。

 

f:id:mananiko:20190905202351j:plain

 

f:id:mananiko:20190905202407j:plain

自家製焼き立てパン食べ放題!

パンは焼き立てを店員さんが運んで来てくれて、好きなものを選べます。

熱々の焼き立てパンが最高に美味しかったです。

 

f:id:mananiko:20190905202156j:plain

本日のスープ ゴボウのスープでした。

ゴボウの風味がして美味しかったです。

 

f:id:mananiko:20190905202511j:plain

季節のヴェリーヌ お野菜のゼリー仕立て

とっても食べやすかったです。

 

f:id:mananiko:20190905202543j:plain

季節のサラダ

ドレッシングが美味しい!

 

f:id:mananiko:20190905202622j:plain

 

f:id:mananiko:20190905202633j:plain

メイン料理 若鶏と彩り野菜のグリル

鶏肉の皮は、パリッとしていて、お肉は、とってもジューシーでした。

彩りの綺麗なお野菜がたっぷりで、ソースも美味しかったです。

 

f:id:mananiko:20190905202731j:plain

 

f:id:mananiko:20190905202746j:plain

お誕生日のための特別デザート

白いお皿に、チョコでHappy Birthdayとかかれています。

タルトとアイスが美味しかったです。

 

f:id:mananiko:20190905202832j:plain

食後のコーヒー!

 

ドリンクバーもついていて、とっても満足でした。

平日なのに食事が終わって帰る頃には、満席でしたね~。

お土産に袋に入ったパン5個をもらいました。

翌朝の朝食に下の子が食べていました。

 

店内に設置した専用オーブンで焼き上げたパンは、オーブンから取り出したら

そのままお客様の元へ運ばれ、好きなだけ食べることができます。

焼き立てのパンは、めちゃくちゃ美味しい!

ついつい食べ過ぎてしまいますね~。

お料理も美味しくて、大満足でした。