スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

不二家 ケーキ

f:id:mananiko:20210816210252j:plain

不二家でケーキを買いました。

久しぶりの不二家のケーキ!

美味しそうなケーキがいっぱいでどれにしようか悩んでしまいました。

 

f:id:mananiko:20210816210317j:plain

笠間産和栗のモンブラン

和栗カスタードクリームをしのばせたスポンジにシャンテリークリームと

茨城県笠間産和栗ペースト入りクリームを重ねました。

香り豊かな茨城県笠間産和栗の味わいが楽しめるモンブランです。

 

f:id:mananiko:20210816210336j:plain

ふわふわのスポンジケーキが美味しい(*^^*)

栗の風味&香りが楽しめますね~。

たっぷりのシャンテリークリームは甘さ控えめ!

一つのケーキで、2種類の和栗クリームを楽しめるが嬉しいです。

上品な味わいのモンブランで美味しい(≧▽≦)

 

f:id:mananiko:20210816210355j:plain

フルーツのプリンショート

プリンとショートケーキが一緒になっちゃった!

プレミアムシャンテリークリームと苺、キウイ、黄桃シロップ漬けをサンドしたスポンジに

プリンを重ねました。ボリューム満点なよくばりスイーツです。

 

f:id:mananiko:20210816210416j:plain

プリン&ショートケーキ好きな人にはたまりませんね~。

スポンジ&クリームは、ふわふわ(*^^*)

たっぷりの生クリームは、めちゃくちゃミルキー!

フルーツは、ジューシー!

プリン&ほろ苦いカラメルとの相性も最高!

美味しかったです(≧▽≦)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ