スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シューアラクレーム カプリ

f:id:mananiko:20201129210248j:plain

 

f:id:mananiko:20201129210303j:plain

パッケージが可愛い!

 

f:id:mananiko:20201129210315j:plain

シュークリーム専門店カプリの個性豊かなシュークリームです。

お店の外観が、水色でめっちゃくちゃ可愛いです。

インスタ映えしそうな可愛いシュークリーム!

全部で8種類のシュークリームがあります。

シューの上にそれぞれの味のクッキーを載せて焼いています。

上に乗ってるチョコも美味しい(≧▽≦)

 

f:id:mananiko:20201129210414j:plain

フランボワーズ

甘酸っぱいフランボワーズ(木苺)のクリームと生クリームのダブルシュー

 

f:id:mananiko:20201129210445j:plain

アップル&ハニーシナモン

りんごの果肉が入った食感も美味しいシュークリーム

はちみつとシナモンの王道のかけ合わせです。

 

f:id:mananiko:20201129210614j:plain

和栗のモンブラン

和栗を使用した深い味わいのマロンクリームに生クリームを合わせたモンブランシュー

 

どのシュークリームも美味しかったです(^O^)/

違う種類も食べてみたいな~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ