スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンプレミアム ソースを楽しむ白くまバー 5本入

f:id:mananiko:20210815212949j:plain

練乳味のアイスに、りんご、みかん、黄桃、甘納豆を混ぜ込んだ白くまアイスバーです。

中のとろっとしたマンゴー味ソースと、4種類の具材、練乳の味わいをお楽しみください。

みんなで分け合える5本入です。

 

●種類別 ラクトアイス

黄桃果肉5%、みかん果肉5%、りんご果肉5%

無脂乳固形分3.5%、植物性脂肪分3.0%

 

●原材料名

フルーツミックスソース、水飴、砂糖、乳製品、黄桃果肉、みかん果肉

りんご果肉、小豆甘納豆、異性化液糖、植物油脂、香料、酸味料、乳化剤

安定剤(増粘多糖類)増粘剤(ペクチン)カロチン色素、酸化防止剤(ビタミンC)

(一部に乳成分、もも、りんごを含む)

 

●栄養成分表示 1本当たり

エネルギー91キロカロリーたんぱく質0.6グラム、脂質2.3グラム

炭水化物17.4グラム、糖質17.1グラム、食物繊維0.3グラム、食塩相当量0.06グラム

 

f:id:mananiko:20210815213057j:plain

 

f:id:mananiko:20210815213107j:plain

 

f:id:mananiko:20210815213117j:plain

 

f:id:mananiko:20210815213126j:plain

後味さっぱりな練乳アイスですね~。

たっぷり入っている甘酸っぱいマンゴーソースがたまらな~い!、

練乳の甘さと、フルーツの爽やかなフレーバーが絶妙にマッチしていて美味しい(*^^*)

フルーツの果肉もゴロっと大きいですね~。

小豆のほどよい甘味がアクセントになって美味しい(≧▽≦)

暑い日にピッタリなアイスです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!