スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ASフーズ 果汁100%ゼリーBOX ぶどう味23粒

f:id:mananiko:20210814204611j:plain

ぶどう箱をそのまま!

ミニサイズにした箱へひとくちゼリーを詰めました。

濃厚な果汁の美味しさが、箱いっぱいに味わえます。

 

f:id:mananiko:20210814204646j:plain

 

f:id:mananiko:20210814204656j:plain

原材料名

果汁(ぶどう(アメリカ産)りんご(中国産))ぶどう糖果糖液糖

砂糖/ゲル化剤(増粘多糖類)酸味料、pH調整剤、香料

(一部にりんごを含む)

 

f:id:mananiko:20210814204724j:plain

 

f:id:mananiko:20210814204733j:plain

ミニチュア版で可愛いですね~。

面白いな~って思い購入しました(*^^*)

開けると中の袋にぶどうの絵が描かれています。

一瞬本物のぶどうの様に見えます( ゚Д゚)

袋を開けるとぶどうの良い香りがしますね~。

食べると、とっても濃厚なぶどうのゼリー!

軟かかくて美味しい(≧▽≦)

何個でも食べれちゃいます。

インパクト大なのでお土産にもおすすめです。

 

栄養成分表示 1個装当たり

エネルギー24キロカロリーたんぱく質0.1グラム、脂質0.0グラム

炭水化物5.9グラム、食塩相当量0グラム

 

 

こちらで購入出来ます。

ASフーズ 果汁100%ゼリーBOX ぶどう味 23粒入 ×2箱セット 楽天市場

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ