スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ やわらか氷バー 瀬戸内レモン ハニーミルク味

f:id:mananiko:20210716215900j:plain

南アルプス白州名水の氷とレモンピールを混ぜ込んだ、はちみつミルク風味のアイスを

合わせたソフトな食感のかき氷を、酸味の効いた瀬戸内レモン果汁を使用した

レモンキャンディーで包みました。

氷のカリッとした食感が心地よい、さっぱりとしたジューシーなおいしさです。

6本入

 

税込 432円

 

●種類別 氷菓 

《レモン部》氷菓 果汁9% 《ハニーミルク風味部》氷菓

 

●内容量 70ml×6本

 

●原材料名

砂糖、レモン果汁、水あめ、粉あめ、植物油脂、でん粉、寒天

こんにゃく粉、安定剤(増粘多糖類)乳化剤、香料、ビタミンC

酸味料、着色料(紅花黄)

 

(ハニーミルク風味部)

砂糖、レモンピール加工品、乳製品、異性化液糖、植物油脂、はちみつ

水あめ、でん粉、食塩、もち粉、寒天、こんにゃく粉、乳化剤、香料

安定剤(増粘多糖類、セルロース)酸味料、甘味料(アセスルファムK

スクラロース

 

●栄養成分表示 1本当たり

エネルギー103キロカロリーたんぱく質0.7グラム、脂質3.0グラム

炭水化物18.5グラム、食塩相当量0.04グラム

 

f:id:mananiko:20210716220006j:plain

 

f:id:mananiko:20210716220015j:plain

 

f:id:mananiko:20210716220024j:plain

 

f:id:mananiko:20210716220036j:plain

 

f:id:mananiko:20210716220045j:plain

めちゃくちゃ柔らかい食感のアイスです(*^^*)

レモンアイスは、酸っぱさの感じる爽やかなアイスですね~。

一口食べるとレモンの酸っぱさが口いっぱいに広がります。

その後から、ミルクの優しい甘さがきますね~。

ミルク風味のアイスの中にレモンピールが入っていて、アクセントになっています。

ミルクの甘さと、レモンの酸っぱさが混ざり合って美味しい(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!