スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ 白州名水かき氷 ミルクジェラートのコーヒーフロート4個入

f:id:mananiko:20200823200711j:plain

暑い夏を涼しくさせる、南アルプス白州名水を使用したかき氷の中心に、

しぼりたて牛乳を使ったコクのあるすっきりとしたミルクジェラートを

いれました。

 白州名水で作った自家製かき氷を、ロースト感のあるほろ苦い

コーヒーシロップで仕上げた、後味すっきりでキレのあるかき氷です。

コーヒーとミルクジェラートの組合せにすることで、よりさっぱりと

しながらコーヒーの香ばしさとミルク風味を感じられる、味わいのある

フロートに仕上げました。

 

税込 237円

 

●種類別 (ジェラート部)アイスミルク/(かき氷部)氷菓

無脂乳固形分7.0%、乳脂肪3.0%

 

●原材料名

乳製品、砂糖、水あめ、生乳、でん粉、もち粉、寒天

こんにゃく粉、安定剤(増粘多糖類)乳化剤、香料

 

異性化液糖、砂糖、水あめ、コーヒー、植物油脂、寒天

乳化剤、安定剤(増粘多糖類)乳化剤、香料

 

●内容量 106ml×4個

 

●栄養成分表示 1個当たり

エネルギー94キロカロリー、たんぱく質1.0グラム、脂質1.4グラム

炭水化物20.5グラム、食塩相当量0.03グラム

 

f:id:mananiko:20200823201741j:plain

 

f:id:mananiko:20200823201759j:plain

 

f:id:mananiko:20200823201810j:plain

 

f:id:mananiko:20200823201821j:plain

 

f:id:mananiko:20200823201832j:plain

 

f:id:mananiko:20200823201842j:plain

 

f:id:mananiko:20200823201855j:plain

コーヒーのかき氷は、そんなに固くなくて食べやすいです。

かき氷のちょっと粗目のシャリシャリ感がいいですね~。

ほろ苦くて甘いかき氷と、ミルクジェラーの相性が抜群!

ミルクジェラートと混ぜ合わせて食べると美味しい(≧▽≦)

後味サッパリなのも良かったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!