スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

シャトレーゼ 八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳モナカ

f:id:mananiko:20200604210905j:plain

牛乳本来のおいしさが味わえる、ミルク風味豊かなコクのあるなめらかな

ミルクアイスをシンプルな味のモナカ皮でサンドし、練乳ソースをあしらいました。

安定剤・乳化剤・着色料不使用。

まるで八ヶ岳の牧場で飲む牛乳のような自然なコクと、すっきりとした後味です。

素材にこだわり続けるシャトレーゼがたどり着いた牛乳アイスです。

 

税込 367円

 

●種類別 アイスミルク

無脂乳固形分9.0%、乳脂肪分6.5%、卵脂肪分0.1%

 

●内容量 98ml×4個

 

●原材料名

乳製品、水あめ、生乳、砂糖、モナカ(小麦を含む)

でん粉、卵黄(卵を含む)もち粉、寒天、こんにゃく粉、食塩/香料

 

●栄養成分表示 1個当たり

エネルギー177キロカロリー、たんぱく質3.4グラム、脂質6.0グラム

炭水化物27.6グラム、食塩相当量0.14グラム

 

f:id:mananiko:20200604210946j:plain

 

f:id:mananiko:20200604211104j:plain

 

f:id:mananiko:20200604211121j:plain

 

f:id:mananiko:20200604211337j:plain

 

f:id:mananiko:20200604211347j:plain

モナカ生地は、パリパリした食感です。

あっさりとしていますね~。

練乳は、とろ~っとしていて美味しい!

ミルク感たっぷりの濃厚アイスが最高ですね~。

着色料なども不使用なのも安心です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!