スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

まぼろしの卵を使ったなめらかぷりん

f:id:mananiko:20210626201844j:plain

 

f:id:mananiko:20210626201914j:plain

楽天で「まぼろしの卵を使ったなめらかぷりん」を買いました。

ブランド「まぼろしの卵」の卵黄のみを使用した、濃厚でなめらかな舌触りのたまごぷりんです。

プリン大好きなので即購入(*^^*)

 

f:id:mananiko:20210626201934j:plain

 

f:id:mananiko:20210626201947j:plain

 

f:id:mananiko:20210626201958j:plain

冷蔵庫で冷やしてから頂きました。

蓋つきの瓶に入っています。

カラメルをかける前にちょっと食べてみると、優しい卵の味わい(*^^*)

しっとり滑らかな舌触りがたまらな~い!

ほろ苦いカラメルが濃厚なプリンと良く合いますね~。

美味しかったです(≧▽≦)

 

ブログで詳しく紹介しています。

 

 

こちらで購入出来ます。

 まぼろしの卵 を使った なめらかぷりん 6個入り 楽天市場

 

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ