スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

アマカワのケーキ

f:id:mananiko:20210627212742j:plain

下の子の誕生日だったので、アマカワにケーキを買いに行きました。

みんなそれぞれ好きなケーキを買うのですが、毎年同じケーキを選んでますね(*^^*)

大きなホールケーキは、もう卒業ですね~。

ローソクをたてて、ふ~って火を消すのが楽しかったです。

子供の成長は早いですね~。

 

f:id:mananiko:20210627212807j:plain

 

f:id:mananiko:20210627212818j:plain

フルーツのケーキタルト!

フルーツがいっぱいのっています。

サクサクっとした食感のタルト生地が美味しい(≧▽≦)

 

f:id:mananiko:20210627212840j:plain

 

f:id:mananiko:20210627212849j:plain

 

f:id:mananiko:20210627212902j:plain

完熟マンゴーパフェ

ごろっとしたマンゴーの果肉がたまらな~い!

マンゴームースがあっさりして美味しい(≧▽≦)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ