スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

アマカワのケーキ

f:id:mananiko:20200626213124j:plain

下の子が誕生日だったので、アマカワにケーキを買いに行きました。

みんなそれぞれ好きなケーキを選んで買います。

何がいいのか事前に聞いていたので、お店で悩まず買えました。

小さい頃は、大きな誕生日ケーキだったけど、最近は自分の食べたいケーキに

変わりましたね~。

 

f:id:mananiko:20200626213206j:plain

フルーツのケーキタルト!

いっぱいフルーツがのっています。

 

f:id:mananiko:20200626213236j:plain

 

f:id:mananiko:20200626213248j:plain

タルト地が、サクサクっとした食感です。

サンドされたカスタードクリームが、めちゃくちゃ美味しい!

結構食べ応えがありますね~。

 

f:id:mananiko:20200626213700j:plain

完熟マンゴーパフェ

とろけるようなマンゴーが美味しい!

 

f:id:mananiko:20200626213711j:plain

 

f:id:mananiko:20200626213721j:plain

ごろっとしたマンゴーの果肉が最高!

マンゴームースがあっさりした口当たりで美味しい~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ