スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

とんかつ

f:id:mananiko:20210426170356j:plain

昨日の夜から何か肌寒いですね~。

朝は、パーカーを着ないと寒いぐらいでした。

一週間が始まりました。

今週は、木曜日がお休みですね~。

緊急事態宣言中なので何処にも行けないけど・・


ご飯にソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは、ハムチーズたまご焼き、4品目の焼き野菜、海老のグラタン

とり天、とんかつ、タコさんウインナーでした。

とんかつは、昨日の夕飯の残りです。


下の子は毎日学校に行ってます。

上の子は毎日リモート授業です。

どっちがいいのか分からないけど、早くコロナが終息して欲しいです。

子供達も友達と遊びに行くのを我慢しています。

緊急事態宣言が解除されて感染者の数が少なくなるといいのに~。

今は我慢の時期ですね~(ノД`)・゜・。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ