スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

緊急事態宣言

f:id:mananiko:20210423225610j:plain

もう金曜日ですね~。

一週間過ぎるのがすご~く早く感じます。

今日も朝から気持ちのよいお天気でしたね~。


ご飯に、明太子ふりかけをトッピングしました。

彩りが綺麗!


おかずは、ネギ入りたまご焼き、ひじきの煮物、お好み焼

鶏つくね串、ほうれん草とささみのチーズカツ、タコさんウインナーでした。

緑が無かったので、レタスを入れました。


緊急事態宣言が出ましたね~。

ゴールデンウィークは、何して過ごそうかなぁ。

リビングの壁紙を自分で貼ろうかと思っています。

子供達にも手伝ってもらって・・

普段なかなか出来ないことをして見ようかな!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ