スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

卒業式

f:id:mananiko:20210222223856j:plain

今日は、朝から暖かかったですね~。

日中は、暑いくらいでした。

気温が高い分、花粉の飛散量も多いので大変です。

目も痒いし、くしゃみは、出るし花粉症には最悪!


ご飯にソフトふりかけの鮭をトッピングしました。


おかずは、カボチャ煮、茄子挽肉はさみ揚げ、肉巻きポテト

海老フライ、菜の花のお浸しでした。


先週の土曜日が上の子の卒業式でした。

午前中だったので、ちょっと肌寒かったですね~。

普段、スカートをはかないので足がスースーして冷えました。

何とか無事卒業式が終わって良かったです(*^^*)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ