スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

高級「生」食パン 乃が美

f:id:mananiko:20200802200505j:plain

 

f:id:mananiko:20200802200515j:plain

乃が美の生食パンを貰いました。

テレビで見て一度食べてみたいな~って思っていたので嬉しかったです。

見るからに高級そうな感じの紙袋に入っていました。

持ってみると、ズシッと重いです。

 

f:id:mananiko:20200802200549j:plain

 

f:id:mananiko:20200802200601j:plain

 

f:id:mananiko:20200802200613j:plain

 

f:id:mananiko:20200802200624j:plain

原材料名

小麦粉、乳等を主要原料とする食品、砂糖、マーガリン、バター

ハチミツ、食塩、パン酵母


1本(1斤) 432円(税込) 1本(2斤) 864円(税込)


「乃が美」の食パンは、そのまま生で食べるのが一番美味しい

食べ方です。

そのまま食べるのが一番美味しい、シンプルで極上の食パンを

生み出します。

乃が美」の食パンは卵を使用していません。

 

f:id:mananiko:20200802200656j:plain

 

f:id:mananiko:20200802200708j:plain

そのまま食べてみると、とろけていきそうなほど柔らかい~!

しっとりもちもちの食感がクセになります。

今まで食べていた食パンは、何って感じです。

 

f:id:mananiko:20200802200732j:plain

 

f:id:mananiko:20200802200741j:plain

パンに切り目を入れて、トーストして食べました。

バターを塗って頂きました。

外は、サクッ、中は、もっちりして柔らかい~!

めちゃくちゃ美味しかったです(*^▽^*)

さすが高級「生」食パン!!

 

 こちらで購入出来ます。

乃が美 高級生食パン1本 (2斤) Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!