スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ファミリーマート 焼きいもバターサンド(紅あずまの焼きいもあん使用)

f:id:mananiko:20210308215132j:plain

ふっくらもちっとした食感の高加水パンで、紅あずまの焼きいもあんと、

ほど良い塩味の欧州産バターをサンドしました。

税込150円

 

f:id:mananiko:20210308215210j:plain

 

f:id:mananiko:20210308215221j:plain

原材料名

さつまいもあん(国内製造)小麦粉、バター、ごま、マーガリン、ショートニング

糖類、食塩、発酵風味料、パン酵母麦芽エキス、ライ麦粉/トレハロース、ソルビット

加工デンプン、乳化剤、グリシン、酢酸Na、イーストフード、カロテノイド色素、香料

V.C、酵素

(一部に乳成分、卵、小麦、ごま、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20210308215250j:plain

 

f:id:mananiko:20210308215303j:plain

2種類のごまがたっぷりトッピングされて、めちゃくちゃ香ばしいですね~。

パン生地は、しっとり柔らかい!

もっちりとした食感です。

焼きいも餡は、しっかりと焼きいもの味わいですね~。

ねっとりとしていて濃厚です。

甘さ控え目で美味しい(≧▽≦)

バターは、程よく塩味がきいていて焼き芋あんと相性抜群です。

軽くトーストしても美味しいと思います(*^^*)

 

栄養成分表示 1包装当たり

エネルギー276キロカロリーたんぱく質5.3グラム、脂質11.5グラム

炭水化物38.7グラム、糖質36.8グラム、食物繊維1.9グラム、食塩相当量0.7グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!