スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

カルディ もへじ 南国フルーツもち

f:id:mananiko:20211005204745j:plain

パイナップル、マンゴー、キウイ、ライチの4種類のフルーツもちです。

 

f:id:mananiko:20211005204833j:plain

 

f:id:mananiko:20211005204845j:plain

カルディで購入しました。

カラフルでとっても可愛いスイーツですね~。

すべて個包装になっています。

柔らかいおもちで包まれたマシュマロ&フルーツゼリー!

トロピカルな味わいが楽しめます。

冷蔵庫で冷やしてから頂きました。

 

f:id:mananiko:20211005204936j:plain

パイナップル
爽やかな甘酸っぱさ!


マンゴー
甘くて美味しい(*^^*)


キウイ
ほんのりキウイの甘みがします。


ライチ
甘さ控え目です。

 

f:id:mananiko:20211005204944j:plain

 

f:id:mananiko:20211005204953j:plain

もちっと柔らかい~(*^^*)

一口サイズなので食べやすい!

どれもフルーツの味と香りが楽しめて美味しかったです(≧▽≦)

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ