スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

スターバックス GO パイナップル フラペチーノ&GO ピーチ フラペチーノ

f:id:mananiko:20210831211052j:plain

 

f:id:mananiko:20210831211110j:plain

スターバックスでフラペチーノを購入しました。

 

f:id:mananiko:20210831211157j:plain

☆GO パイナップル フラペチーノ

完熟パイナップルをかじったような、甘酸っぱさとみずみずしさ!

ひとくち飲むと、完熟したパイナップルをかじったような、みずみずしさや甘酸っぱさ

が口いっぱいに広がります。

夏にぴったりの爽やかなフラペチーノです。

 

f:id:mananiko:20210831211208j:plain

飲むと、ごろっとしたパインの果肉が口の中に入ってきます。。

果肉感がすごい!

とってもジューシー!

パイナップルの繊維の食感も楽しめます(*^^*)

濃厚なパインの果汁が美味しい(*^^*)

ホイップクリームと混ぜて飲むと、ミルキーでまろやかな味わいになります。

 

f:id:mananiko:20210831211259j:plain

☆GO ピーチ フラペチーノ

白桃を丸かじりしたような、華やかさとみずみずしさ!

ひとくち飲むと、白桃を丸かじりしたような、みずみずしさや華やかさが

口いっぱいに広がります。

 

f:id:mananiko:20210831211347j:plain

白桃の爽やかな香りや甘みを味わえます。

果肉もたっぷり入っています。

桃感がすごいですね~。

あっさりとした口当たり!

白桃本来の甘みを感じられて美味しい(*^^*)

 

f:id:mananiko:20210831211411j:plain

 

f:id:mananiko:20210831211421j:plain

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!