スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

コロナウイルス

f:id:mananiko:20200121175344j:plain

コロナウイルス怖いですね~。

中国では、旧正月の春節を控え、感染拡大への懸念が強まっているとの事です。

日本に観光に来る中国人も多いと思うので、心配です。

 

白いご飯に、ごま昆布をトッピングしました。


おかずは、ふんわりお好み焼き、甘辛ほたて風味揚げ

ごまおさつ、鶏つくね串 照り焼き、かぼちゃのサラダでした。


後は、たまご焼き、赤いウインナー、ハムのお花巻きを入れました。

 

明日の朝は、寒そうですね~。

天気予報で気温が1度になっていました。

朝起きた時、めちゃくちゃ寒そう~。

気合を入れて起きないと!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ