スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

雷がゴロゴロ!

f:id:mananiko:20191111173216j:plain

11月に入ってから、朝起きるのが辛くなってきました。

寒くなってくると、お布団からさっと出れなくなります。

起きなきゃいけないって分かっていても、体が動きませんね~。

困ったものです。

 

白いご飯に、混ぜ込みわかめ鮭を混ぜました。


おかずは、ごま味噌チキンカツ 香ばしい黒ごま入り、小松菜炒め煮

れんこんとひき肉揚げ 人参、枝豆入りでした。


後は、チーズ入りたまご焼き、タコさんウインナーを入れました。

 

今日は、不安定なお天気ですね~。

午前中、暗くなってきたと思ったら、すごい雨が降り出しました。

雷までゴロゴロなって怖かったです。

午後からも少し雨が降りました。

変なお天気です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ