スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝晩が涼しい!

f:id:mananiko:20190920201353j:plain

朝晩が涼しいので、過ごしやすいですね~。

今日の朝も寒くて上着を着ました。

 

白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、ツナマヨサラダ ブロッコリー

5種野菜とひじきの豆腐ハンバーグ、小あじ南蛮漬け ほんのりカレー風味

えびとひじきのふんわり揚げ、とり天 のり塩味


後は、だし巻きたまご、チーズインナーを入れました。

 

明日から3連休ですね~。

あまり天気が良くないみたいです。

台風17号が発生しているので、その影響も受けそうですね~。

せっかくの連休が雨で残念です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ