スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

雷が鳴る

f:id:mananiko:20190904220415j:plain

最近、夕立みたいな雨が多いですね~。

空が暗くなってきたと思ったら、大雨が降りだします。

雷が鳴る時もあるので怖いです。

自転車に乗ってる時だと最悪ですよね~。


白いご飯に、混ぜ込みわかめの枝豆を混ぜました。


おかずは、ミートボール 甘酢あんかけ、小あじ南蛮漬け ほんのりカレー風味

若鶏塩竜田揚げ 伯方の塩使用、えび&タルタルソース

チキンのオーブンパ粉焼き ハニーマスタードソースでした。


後は、海苔入りたまご焼き、チーズインソーセージを入れました。


夕方、雷が鳴って雨がすごかったです。

天気予報で、雷が鳴って雨が降るって言ってましたね~。

天気予報が当たってその通りでした。

雷がピカって光るのが嫌いです。

怖いですよね~!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ