スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン 紅白たい焼き

f:id:mananiko:20190427203805j:plain

生地とクリームで紅白を表現したたい焼きです。

ほんのり苺風味のピンク色の生地で北海道産生クリームをブレンドした

濃厚なミルククリームを包みました。

食べきりサイズの2個入りです。

 

f:id:mananiko:20190427203831j:plain

 

f:id:mananiko:20190427203847j:plain

ピンク色が可愛らしいミニたい焼きです。

中には、ミルククリームがたっぷり入っています。


原材料名

卵、小麦粉、ホイップクリーム、砂糖、植物油脂、生クリーム、牛乳

練乳、水飴、マーガリン、洋酒、食塩、還元水飴、苺、脱脂粉乳

加工でんぷん、トレハロース、膨張剤、グリシン、pH調整剤

着色料(クチナシ、紅麹)乳化剤、香料、酵素、酸味料

増粘剤(キサンタンガム)

(その他大豆由来の原材料を含む)

 

f:id:mananiko:20190427203953j:plain

 

f:id:mananiko:20190427204021j:plain

生地は、とってもモッチリしていますね~。

厚みもあって食べ応えも抜群!

ほんのり苺の風味が感じられます。

ミルククリームは、濃厚でコクがあります。

たっぷり入っていて、モッチリ生地と良く合いますね~。

 

栄養成分表示 1包装(2個)当たり

エネルギー245キロカロリー、たんぱく質3.6グラム、脂質9.1グラム

糖質37.1グラム、食物繊維0.2グラム、ナトリウム289ミリグラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ