スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ファミリーマート 冷やして食べるパイコロネ(いちご&ミルク)

f:id:mananiko:20190418223314j:plain

フランス産発酵バター入りマーガリンを折り込んだいちご風味の生地を焼き上げ

いちごとミルクの2種類のホイップクリームを絞ったパイコロネです。

税込み150円です。

 

f:id:mananiko:20190418223344j:plain

いちごクリームとミルククリームの2つの味が楽しめるのですね~。

小さくてとっても可愛らしい形です。

淡いピンク色が春を感じます。


原材料名

小麦粉、ミルククリーム、苺クリーム、マーガリン、ショートニング、糖類

食塩、苺シロップ、発酵風味料、食用精製加工油脂、でん粉、パン酵母

卵/ソルビット、グリシン、乳化剤、糊料(加工デンプン、増粘多糖類)香料

セルロース、リン酸塩(Na)着色料(紅麹、コチニール、ラック、カロテノイド)

酸味料、カゼインNa、イーストフード、pH調整剤、酸化防止剤(V.E、V.C)

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190418223536j:plain

 

f:id:mananiko:20190418223556j:plain

サクサクッとした食感がいいですね~。

ほんのり甘味があるコロネ生地です。

いちごクリームが、優しい甘さで美味しいです。

ホイップクリームもたっぷり入っています。

ほんのり冷えていて美味しかったです。

すぐに食べない時は、冷蔵庫でよく冷やして食べる方が、美味しいと思います。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー336キロカロリー、たんぱく質3.7グラム、脂質22.7グラム

炭水化物29.1グラム、食塩相当量0.4グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ