スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン からあげクン瀬戸内レモン味

f:id:mananiko:20190319154225j:plain

ローソンで、からあげクン瀬戸内レモン味を買いました。

税込216円です。

さわやかな酸味が食欲をそそる!

広島県産瀬戸内レモンの果汁を使用しています。

鶏肉とレモンの相性は、抜群!

レモンの爽やかな酸味を楽しめるからあげクンです。

 

f:id:mananiko:20190319154257j:plain

水色に黄色、とっても爽やかなパッケージです。

イラスト入りのからあげクンが隠れているかも・・

入っていたらラッキーですね!

ほんのりレモンの良い香りがたまらな~い。

 

f:id:mananiko:20190319154326j:plain

食べると、爽やかなレモンの酸味が広がります。

レモンの爽やかな酸味が、しっかりついているので、さっぱりと食べられます。

美味しい~。

 

f:id:mananiko:20190319154412j:plain

から揚げにレモンって合いますよね~。

一人で5個、あっという間に食べました。

さっぱりしているので、何個でもいけますね~。

残念ながら、イラスト入りのからあげクンは、なかったです。