スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ファミリーマート 食感を楽しむクッキーチョコパイ

f:id:mananiko:20190316214116j:plain

ファミリーマートで、 食感を楽しむクッキーチョコパイを買いました。

パイ生地にチョコクッキー生地とチョコをのせ、さらに網掛け生地で包み焼き上げた

仕立てです。

税込み138円です。

 

f:id:mananiko:20190316214228j:plain

チョコがた~っぷり入っていますね~。

ボリューム感もあります。

網掛け生地からチョコがはみ出ています。、

 

原材料

小麦粉、マーガリン、砂糖、チョコレート、バター入りマーガリン

卵、アーモンドパウダー、ショートニング、乳等を主要原料とする食品

ココア、準チョコレート、洋酒、食塩、発酵風味液、パン酵母

加工油脂/乳化剤、香料、膨張剤、酢酸Na、甘味料(ステビア、スクラロース)

酸化防止剤(ビタミンE)着色料(カロチン)

(一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190316214254j:plain

袋を開けると、パイ生地の香ばしい香りと、チョコのいい匂いがします。

パイ生地はサクサクしていますね~。

ほろっとした食感のチョコが美味しかったです。

全体的に甘さ控えめなのもいいですね~。

ボリュームがあるので、満足感も大きいです。

さっくりしたパイ生地が、ポロポロこぼれるので、ちょっと食べにくいですね。

 

栄養成分表示(1個当たり)

エネルギー466キロカロリー、たんぱく質5.7グラム、脂質30.5グラム

炭水化物42.2グラム、食塩相当量0.5グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ