スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ミカヅキモモコの雑貨!

f:id:mananiko:20190315134039j:plain

ミカヅキモモコで可愛い雑貨を買いました。

 

f:id:mananiko:20190315134153j:plain

クレヨンしんちゃんのキャンディマスコット!

全部4種類でありました。

ワニ山さん、しんのすけ、ひまわり、シロです。

棒付きキャンディをイメージしたとっても可愛いキャンディマスコット!

色んなビーズが袋の中に入っていて、振るとシャカシャカ音が鳴ります。

 

クレヨンしんちゃんのシャイニーラメキーホルダー!

シロを買いました。

全部4種類でありました。

可愛いキャラクターの中に、キラキラしたスパンコールが入っています。

傾けると、中の星型スパンコールがキラキラ動きます。

 

f:id:mananiko:20190315134242j:plain

HoneyWorksコラボ コンタクトケースパンミィマイメロ!

マイメロディとHoneyWorksのコラボ商品です。

めちゃくちゃ可愛い~。

コンタクトケースですが、アクセサリー入れとしても使えます。

 

f:id:mananiko:20190315134307j:plain

 

f:id:mananiko:20190315134330j:plain

スクエアウォールクリップ ユニコーン!

サイズ 約37.5㎝×9㎝

クリップがユニコーンになっていて可愛いです。

クリップにポストカードや写真を挟んで飾るとオシャレ!!

 

ミカヅキモモコは、300円でお値段以上の可愛い雑貨が買えるのが良いです。

高い値段の物が安く売られていたりするので、探してみてはいかがでしょうか。

見つけられたらラッキーですね。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ