スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン 桜ゼリーラテ

f:id:mananiko:20190313221336j:plain

ローソンで、桜ゼリーラテを飲みました。

桜ゼリーに桜と苺のエキスを加え、自慢のミルクを注いで仕上げるドリンクで

華やかな桜の香りが楽しめます。

税込み260円です。

 

f:id:mananiko:20190313221406j:plain

ピンク色の可愛いらしい桜ゼリーラテです。

春を感じますね~。


クラッシュゼリーが下の方にたまっています。

飲む前にストローで、かき混ぜてから飲みます。

綺麗な桜色のゼリーラテになりました。

美味しそう~。

 

f:id:mananiko:20190313221458j:plain

優しい桜の味わいがします。

とってもまろやかですね~。

甘酸っぱいクラッシュゼリーが、アクセントになっています。

甘さ控え目なので、とっても飲みやすかったです。

大きい氷が入っているので、溶ける前に早く飲んだ方が美味しいですね~。

数量限定なので、無くなる前にまた飲みたいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ