スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

2019-06-19から1日間の記事一覧

ニッポンハム お肉で巻いたチーズ

チキン&ポークのお肉でチーズソースを巻きました。 お肉の味とチーズがマッチしてお弁当のおかずにピッタリです。 3種類のナチュラルチーズ(ゴーダ、カマンベール、パルメザン)をブレンド。 ●内容量 6個入(120g) ●原材料名 食肉(鶏肉、豚肉)豚脂肪、…

ロピア プチ黒蜜きなこ

黒蜜ゼリーにきなこムースを合わせ、黒蜜ホイップクリームを絞り あずきをトッピングました。 和素材づくしの和スイーツ 黒蜜ホイップクリームが美味しそう~。 トッピングのかのこ豆がいい感じ! 原材料名 乳等を主要原料とする食品、黒糖蜜、砂糖、かのこ…

日清スパ王プレミアム そら豆のペペロンチーノ

ふっくら大粒のそら豆とベーコンが入ったペペロンチーノです。 ガーリックの香ばしさと唐辛子のピリッとした辛さが食欲をそそります。 彩りにパセリと唐辛子をトッピングしました。 ピリ辛ガーリックとそら豆の後引く美味しさ! ●内容量 295g ●原材料名 めん…

地震!

昨日の夜は、テレビを見ている時、急に地震速報の番組に変わってビックリしました。 震度6は、大きいです。 地震って突然に起こるから怖いですね。 白いご飯に、混ぜ込みわかめの梅じそを混ぜました。 おかずは、れんこん入り鶏つくね 照り焼き味 CoCo壱番屋…