スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

マチノパン チーズ/チーズブール

f:id:mananiko:20190312194109j:plain

もっちりひきのあるパン生地に、4種のチーズ

(チェダー・ゴーダ・マリボー・クリーム)を使用したチーズクリームと

ゴーダチーズクリームを包み、表面にミックスチーズをトッピングしました。

税込み180円です。

 

f:id:mananiko:20190312194138j:plain

トッピングのチーズに、3種のチーズが使われています。

中にも4種のチーズクリームがトロ~リと入っています。

上もチーズ、中にもチーズが入っていて、チーズ好きにはたまらないないですね~。

持った時のずっしり感もあります。

 

原材料名

小麦粉、乳等を主要原料とする食品、ナチュラルチーズ、砂糖

ミックス粉(小麦粉、食塩、粉末ライ麦サワー種、粉末モルト)

プロセスチーズ、パン酵母、小麦たん白、植物油脂、醸造酢、卵

脱脂粉乳、ホエイパウダー(乳製品)安定剤(加工澱粉、タマリンド)

乳化剤、酢酸Na、セルロース、カゼインNa、香料、pH調整剤、グリシン

V.C、カロチノイド色素

(一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190312194210j:plain

袋を開けると、トッピングされたチーズの良い香りがします。

温めてから頂きました。

温めると、真ん中にかたまっているチーズがとろ~っとなります。

パンのモチモチとした食感と、とろ~りチーズがたまらなく美味しいです。

どこを食べてもチーズって感じですね~。

香ばしいチーズが最高に美味しかったです。

何回でも食べたくなる美味しさです。

 

栄養成分表示(1包装当たり)

エネルギー371キロカロリー、たんぱく質11.7グラム、脂質17.9グラム

炭水化物40.9グラム、食塩相当量1.7グラム