スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ヤマザキ ふんわりワッフル チョコ プレミアムスイーツ

f:id:mananiko:20190222174718j:plain

スーパーで、ヤマザキのふんわりワッフル チョコ を買いました。

ふんわりとした食感が特徴のワッフルで、

ベルギー産カカオマス入りのチョコクリームを包みました。

ふんわりと焼き上げたワッフル生地は、ココア風味にすることで、

チョコの味わいを高めました。

 

f:id:mananiko:20190222174801j:plain

ふんわりココアワッフルが美味しそう~。

4個入っていて、お得ですね。

 

原材料

カスタードクリーム、ホイップクリーム、全卵、砂糖、小麦粉

チョコスプレッド(ココア、還元水あめ、砂糖、カカオマス(ベルギー産)

全粉乳)卵白、油脂加工品、ココア、乳化油脂、水あめ、バター、トレハロース

グリシン、加工デンプン、膨張剤、乳化剤、糊料(増粘多糖類)、香料

リン酸塩(Na)、pH調整剤、V.C、カロテノイド色素

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190222174836j:plain

ワッフルの生地も中のクリームもすべてチョコ!

チョコ尽くしですね~。

ワッフルの生地は、ふんわりしていて口どけも良いです。

ベルギー産カカオマスが入ったチョコクリームは、カカオの風味が堪能できます。

見た目からもっと濃厚な感じのワッフルかと思いましたが、そうでもないですね~。

あっさりとした甘さで、全然しつこくないので、食べやすいです。

 

栄養成分表示 (パック当たり)

エネルギー478キロカロリー、たんぱく質9.0グラム、脂質23.7グラム

炭水化物57.2グラム、食塩相当量0.6グラム

 

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ